フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクお願い致します!
☆唄屋インフォメーション☆


1月21日(水)

ビートルズ
アコースティックカヴァーユニット
「マージーサイド」ライブが行われます♩




郡山6575マスター COZYさん
郡山ペニーレインマスター ちゃんABEの
豪華ユニットです!


一年以上ぶりの来仙になります!

乞うご期待♩




1月23日(金)

マキ☆ザキ ライブ


※ ザキヤマ氏 御来光を放つの巻 (笑)!


どちらのライブも料金は ご飲食代のみと成りますので御来店の程、ヨロシクお願い申し上げます…m(_ _)m。。。







日曜地下室、

村田和人 ピーカン祭りが行われました。



※ ギターは折りたたみ式で、折ったんでは有りません…(笑)。


緊急入院でのスライドライブと成りましたが、病状は至って回復した模様!

村田サウンドを存分に披露して頂きましたよ。

正直、安心しました…m(_ _)m。


本当にありがとうございました♩

御来場の皆々様も大変喜んで頂いたと思います。

ありがとうございました☆



そして、この4月4日(土)には 杉真理さんとのジョイントライブも決定しております。

御予約はお早めに!




最後に、



チーム 還暦 (笑)!




それでは、

今週もヨロシクお願い致しま~す♬♩♬
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2095-a5fc80be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック