フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
マージーサイド ナイト♩
明日です↓



「マキ☆ザキ」ライブ。


記念すべき 2015年 初ライブ!

必見デスワヨ☆







水曜地下室は、

「マージーサイド」ライブでした。



久々の ちゃんABEも絶好調(笑)!



ヴィンテージマーティンも残念ながら…完璧デシタ(笑)!





ライブ終了後はセッションタイム♩



これが楽しいノダ♩♬♩♬




昨夜 地下室においで下さいました
ベイベーズ様、お客様、

御来店 誠にありがとうございました…

m(_ _)m。m(_ _)m。m(_ _)m。




COZYさん、ちゃんABE、リーABE、

朝早くまでのミーティング、

ありがとうございました (爆笑)!


牛タン定食を食べ、
気を付けてお帰り下さいませ。






それでは皆様、

今夜も地下室で待つゼヨ!






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2098-956e63d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック