フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
申し訳ございませんでした!
昨日、

突然の熱発と咳に襲われ
「臨時休業」致しました…m(_ _)m。


身体が重く、
布団から出られずスットコドッコイでした…。


大変失礼致しました!

大町までたどり着い方々、





ゴメンナサイ…。


おかげさまで、
近年まれに見ない位の最長睡眠時間を打ち立て、元気になりました!


今夜は俺の分まで「マキ☆ザキ」さんが頑張ってくれるはずです(笑)♩


そこで↓




☆唄屋インフォメーション☆

今夜は「マキ☆ザキ」ライブです。


光るザキヤマ氏!


1st 21:00~
2nd 22:00~となっておりますので
ヨロシクお願い申し上げます♩




フライデーナイト、お手柔らかに…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2099-2cc83e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック