フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
深い時間からの木曜ナイト♩
おはようございます。



今日は「寒い」っす!

しかも金曜日なのに、

夜にかけ雪が降るそうで…(爆)!



天気に左右される大町には
痛い情報であります。

皆様、
雪に負ける事なく
八甲田山雪中行軍の如く

大町を目指して下さいませ!



まあ、ここまで降りませんが…(笑)。






話は変わりまして、

イチローのマーリンズ入団会見
御覧になりましたか?

はっきり言って不愉快でしたね!

言う事が いちいち面倒くさくて終始

「イラっ」としましたよ(苦笑)。


何も言わないイチローは大ファンなんですがぁ…、

ブツブツ…!






そんな木曜地下室、




遅い時間から盛り上がりましたよ!


初め ザキ ギリ、

中 サブちゃん、

赤子 シゲちゃん、

ふた取るな(笑)!

意味不明ナウ…。




23:00 前後、

怒涛の如く

バーチー組様、吉川組の皆様、M様の
強襲に襲われまして、

あたしゃ 獅子てんや瀬戸わんやで
ピヨピヨでございやしたぁ~!

(クリス嬢 デートの為 公休…)


急遽 お手伝い賜りましたネスカフェアンバサダー様、ありがとうございました♩



そんなメリハリ有り過ぎの木曜地下室でございました m(._.)m。

毎度ご贔屓 ありがとうございます!




あらっ!

もう雪が降ってます…。


目指せ!

大町ぃ~!






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2106-a5d6bc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック