フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
町内会の木曜日ナイト!
先ほど、
四国徳島県で震度5強の地震がありました…!

NHKのアナウンサーの切迫したコメント読みを聞くと、あの日を思い出してしまいます…。

大事に至らなければ良いのですが。





木曜地下室は ↓



月例 大町町内会極秘ミーティング☆


極秘につきモザイクでヨロシク!


19:30~21:30 と言うタイトな夜会なんです (笑)。


終了後、
皆様をじっと待つが誰も来ず…(爆涙)!


早めの閉店を余儀なくされ、
夜の街に温もりを求めに出かけました…が、街に元気が有りませんでしたね。


これまた いた仕方ないっすね。





さてさて週末がやって来ましたよ♩

一週間パワーを貯めてた

お父さんお母さん。

お兄さんお姉さん。

お爺ちゃんお婆ちゃん(笑)!

チームYY若頭 久慈様、
カペリンや雀鬼四郎さん、

御存命ですか?


お待ちしてますよー☆





先日、転勤なさるお客様が多い事をブログに書きました。

しかしながらまた1人増えました(涙)。

神のいたずらにしてはちょっとね…。




春になるとこの曲を思い出すのは俺だけでしょうか?




若すぎる柏原芳恵(笑)!



さて金曜日です。

珍しく 少々ネガティブ気味ですが…、

週末 ヨロシクお願いいたします♩


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2113-34c7ffab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック