フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
サタデーナイトフィーバー!
おはようございます♩




☆唄屋インフォメーション☆


本日 8日(日)

お休みを頂きます m(._.)m ♩

本日は昼過ぎより某所にて、
個人的な送別会(飲み会)のリハーサル?です(笑)!


月曜日から通常営業ですので

ヨロシクお願いいたします♩






土曜地下室は…、


ジョントラボルト神王を信仰してた為か…?

恩恵を受けました(笑)♩




ベイベーズ様は元より、

しげちゃん御夫妻、ブルーグラスマン、
クドーちゃん…などなど、
様々なジャンルの音楽がバトル!

とどめは、
チームクレイジーケンバンド様の御来店により最高のパフォーマンスを頂戴致しました!



昨夜は
御来店のお客様 ほぼほぼ皆様に唄って頂きましたよ~♩


サタデーナイトをフィーバーさせて頂きまして誠にありがとうございました☆





久々に
ビージーズが聴きたくなりました…。



あの時代にしては、
なかりクオリティの高いバラードやポップスの「宝石箱や!」by 彦摩呂 笑♩



それでは皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2115-d9d9cddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック