フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
寒いマンデーナイト!
やはり今期最大級の寒波は半端ない寒さを連れてきましたね。

仙台市、冷凍庫!





ただ降雪が少なくて助かりましたが、
日本海側や北日本は大変な模様です。




因みにCOZY兄貴は只今グァムに居るそうです(笑)!



うらやまC~♩




そんな訳でマンデー地下室なカウンター営業となりました…。



フルーティスト ギリオダ氏とライブの打ち合わせをし、

ベイベーズ2.3号とダベり、

ラストはこうせつさんと語り合い、

マンデー唄屋は閉店を迎えました♩



お寒い中、ありがとうございました!



明日は祭日ですので…、

皆様のお越しを首を長~くして

お待ちしておりますm(._.)m。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2117-0454847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック