フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は建国記念の日です!
もう こんな時間です(爆睡)!


どうも こんにちは☆



本日は建国記念の日の祝日。

ザックリ言うと良く分からない祝日では有りますが…(俺だけか)?

皆様 ごゆるりとお休み下さいませ♩








☆唄屋インフォメーション☆

建国記念の日の11日

元気に「通常営業」♩


ヨロシクお願いいたします m(._.)m。


が…、
祭日でも有りますので様子を見ながらの営業になりそうです。

御理解の上、ヨロシクお願い致します。






そんな建国記念の日イヴの地下室は…



ありがたい位に各方面からの御来店(驚)を賜りました(感謝)。




からの



からの







ゆえに…↓



爆笑~♩




忘、新年会を上回るほど 団体様が多かった火曜地下室…。

てんてこ舞いでしたが 皆々様の御協力
(アラタン様、鈴木御一行様)により
上手く回転出来ました m(._.)m。



金メダル級の2回転半!



本当にありがとうございました☆




これもひとえに皆様の
音楽愛とクリス愛、早乙女愛?の賜物だと思っております…♩


今後もとも バンバン「音楽」を楽しみましょう!


ヨロシクお付き合い下さいませ☆





それでは
祝日ナイトでお会いしましょう~!
コメント
コメント
最高の夜をありがとうございました。
いやぁ、楽しかったです。
唄屋さんは初めて伺いましたが最高の夜でした!

又、みんなで遊びに行きますので宜しくお願いいたします。
2015/02/11(水) 20:28:18 | URL | ミスターX #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2118-59316387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック