フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
建国記念ナイト!
おはようございます。


春の訪れを感じる暖かい朝を迎えました♩



「春夏秋冬」泉谷しげる (若いなぁ~)☆

しかも 実況録音盤 (笑)! らしい。




暖かくなるのは非常によろしいんですが…、

花粉症の方にはキツイ季節に成りますね。

私も含め、
杉の無い国に行きたくなります!





そんな建国記念の日の夜、

前の日の後片付けに四苦八苦するも(汗)
無事オープン!

カウンターのみの営業となりました。




札幌出張帰りのしんちゃんからお土産を頂きました m(._.)m。



やかで営業終了(笑)!!!


国分町の不況知らずNo.1の店
「壱一」に研修と視察に出かけました。

閑散としてる国分町の中でひときわ賑わいを見せる店内☆

さすがですねぇ~!


かわゆいウエートレスさんにしんちゃん釘付け(爆笑)。



これも全て
敏腕店長の仕切りの賜物かっ?!



…。









敏腕店長 雅文でした(笑)。


ご馳走様でした♩




木曜唄屋もヨロシクお願いいたします。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2119-b6fca204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック