フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
バレンタインデー モーニング!
本日は、





☆♩☆ バレンタインデー ☆♩☆


世の女性陣、

恵まれないメンズに
夢と希望を与えたま~えぇ~(笑)☆





おはようございます m(._.)m。

今朝方、
雪がモッサリーヌ降りましたね(驚)!

底冷えします。


気が付けば2月も折り返しました。




春はもうすぐ…です。








そんな大町フライデーナイト…↓



こんな感じの地下室となりました♩


寒空の下、
各方面よりお越し頂き、
又 様々な唄を奉納して頂きまして
誠にありがとうございました☆





そして今夜は噂のサタデーナイト (笑)。


皆様でフィーバーしましょう♩





でたぁ~ (失笑)!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2121-a64f0721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック