フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
長~い火曜日でした♩
☆唄屋インフォメーション☆



今週のライブスケジュール

2月20日(金) マキ☆ザキ



2月21日(土) クリス嬢プレゼンツ

画像はイメージです…笑。

「ひと足遅れのバレンタイン 2015」

お囃子...ともしび音楽隊と仲間達



以上、ヨロシクお願い致します♩






おはようございます m(._.)m。


また冬に逆戻りしちゃいましたね…。

雪混じりの寒い朝を迎えました。




お知らせ↓

本日 予定していた
早い時間の貸切りパーティーが主催者様の御都合により延期となりましたので、

今夜は通常営業となります。

ヨロシクどーぞ☆





さて、

昨日 火曜日は長い一日でしたよ…。


13:00~19:00までライブ練習♩


そのまま 唄屋オープン。


ポツリポツリとお客様御来店!


かあちゃんにバレるとヤバイらしい 笑。


中だるみタイムに久々 桜田門さん!

沢山 唄って頂きました♩



やがて 日付けをまたぐ頃、

又もや ポツリポツリ…(笑)。



御新規様お二方、
M様、80'sアイドル様、

あーざっす m(._.)m♩




と、言う訳で

通常営業 水曜ナイトもヨロシクお願い致します。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2125-ad093684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック