フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
各社 そろい踏みナイト(笑)!
まずは↓




☆唄屋インフォメーション☆


明日20日(金)「マキ☆ザキ」ライブ♩

21:00 スタート(予定)です。

今回の新曲は何か?! 乞うご期待☆




明後日21日(土)

年に一度の クリスプレゼンツ!

「ひと足遅れのバレンタイン 2015」

お囃子...ともしび音楽隊 and more

21:00 スタート(予定)です。

尚、
スペシャルライブですので皆様にチキンバスケットをお付けします。

熟成されたクリスと(チーズかっ!)
熟し過ぎて溶けそうな音楽隊を堪能あれ(笑)♩



熟成カルビ!



どちらのライブもお楽しみに♩♩♩






おはようございます。

まだまだ寒い仙台です…。

皆様如何お過ごしですか?



昨日、
唄屋 宇都宮特派員より画像が届きまし
た。



THE・ギョウザ祭り開催中!

焼きたてギョウザで生ビール…。

完璧です。

お持ち帰りヨロシクゥ~ m(._.)m。



そんな水曜地下室には

偶然にも同業各社の面々がそろい踏みとなりまして、

あっと驚くタメゴロウな夜でした 笑!



タメゴロウな面々♩


愚図ついた天候の中、

ありがとうございました!




因みに「あっと驚くタメゴロウ」が分からないナウでヤングな方々は、
「ハナ肇」を検索してみてね(笑)。



それでは今夜もヨロシクお願い致します♩


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2126-4abf3d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック