フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
恋するフォーチュンクッキー♩ ナイトは
グッドアフタヌーン エブリバディ!


スプリングハズカム的な陽気ですね☆

非常に気持ちいいです。





そこで、

☆唄屋インフォメーション☆



いよいよ今夜です↓



会場 20:00

開演 21:00(予定)

通常料金 (チキンバスケット付)ですのでお気軽に遊びに来て下さいませ☆


ヨロシクお願いいたします m(._.)m。






金曜地下室は
「マキ☆ザキ」ライブでしたん♩


いつもの金曜日よりは若干元気が無かったんですが…、

マキ☆ザキさんの新曲
「恋するフォーチュンクッキー」で
ダンサーズによるダンシングが火を吹きましたぁ~(笑)☆



ダンサーズの方々、お疲れ様でしたん!


ベイベーズ様々、ありがとうございました。


マキ☆ザキさん、
来月もノリノリの曲を期待しておりますので選曲ヨロシクです♩

お疲れ様でした m(._.)m。



それでは今夜…お楽しみに!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2128-b1736f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック