フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ひと足遅れのバレンタインライブ!
☆唄屋インフォメーション☆


本日、22日(日)

お休みをいただきます♩




パリのの休日…。





昨日行われた唄屋年一イベント、
「ひと足遅れのバレンタイン2015」
クリスライブ♩


おかげさまで無事 終了致しました!


センターの方…中国雑技団では有りませんので(笑)!


ともしび音楽隊に加え、
フルートギリオダ氏
パーカッション ヒデちゃんにお手伝い頂きました♩


今年は、1部 松任谷由実、
2部 竹内まりや と言うセットリストで挑んだ今年のクリスライブでした。

が、
どちらの旦那様も 知る人ぞ知る日本を代表するミュージシャンの為、
演れば演るほど難しくドツボにはまったともしび1号 2号…。


深いなぁ。


次回は半年計画で練習します♩




御来場の皆々様、
毎年毎年お付き合い頂きまして心より感謝致します…m(._.)m。

そしてスペシャルサンクス
ギリオダさん ヒデちゃん Nアンバサダー

お忙しい所お手伝い頂きまして重ね重ね感謝致します…。


昨日、地下室にいらした皆々様に




本当にありがとうございました!





来週の唄屋も何卒ヨロシクお願い致します☆



皆々様に良い日曜日でありますように!





※ 通信教育受講者hさん、スッポンYさん

わざわざ ありがとうございました(笑)!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2129-b97f1cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック