フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
マンデー穏やかナイト!
☆唄屋インフォメーション☆


今週のスケジュール

2月25日(水) COZY

2月26日(木) 音ちゃん

2月28日(土) しんちゃん大送別会

ヨロシクお願い致します♩



しんちゃん大送別会に付きましては
壱一謹製 最高級オードブル&焼そばetc&閉店まで飲み放題の為 「予約」が必要となります。

私かクリス嬢にメール又はLINEにて御連絡下さいませ♩

すでに予約済の方はOKです!

会場 20:00
開演 20:15

料金 男 ¥3800 女 ¥3200 ゲイ ¥10万円

尚、
乳幼児 大正生まれの方は無料となります…。


ベイベーズ皆々様でしんちゃんの門出を御祝いしませう!







浜田省吾のつもりでしたが…、

立川談志に仕上がりましたぁ~(爆笑)♩





マンデー地下室…。

穏やかに過ぎ去りました。



↑この方からも転勤のご報告を受けた次第です。

OH MY ガー ‼︎

いた仕方ないのは重々承知ですが…。



カウンターベイベーズ様も ありがとうございました m(._.)m。


今夜(火)はロックなチームから御予約頂いてますのでロック好きの方は是非 遊びに来て下さいませ♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2131-32c34e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック