フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
音ちゃんナイト!
おはようございます。



2月も終わりますね…。

今年も順調に時間が流れてます(失笑)!


ついこないだ 紅白歌合戦が終わったはずなのになぁ~♩


歳を重ねる毎に感じる時間のテンポの速さ…。

戸惑いながら、もがきながら、
今日を明日を生きて行くんですね。



今更ながら沁みる唄です♩





人間だもの…。


みつを!






そんな もがいてる(笑)木曜地下室は、
月例「音ちゃん」ライブでした。


2月26日は音ちゃんが7年前に唄屋の扉を開けた日なんですって!


本当 様々色々あった7年だったなぁ~。


ある意味 激動の7年でもありました…!





何故か…ケリー@郡山(爆笑)☆

飛梅様、チーム仙台刈り様、
岡○御一行様、ベイベーズ様、

ありがとうございました。



諸般の事情により、
スムーズさに欠けました事をお詫び申し上げます…m(._.)m。



それでは週末月末フライデー

ヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2134-59020c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック