フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
明けて2月28日は…しんちゃん大送別会です!
おはようございます m(._.)m。


2月もラストの土曜日。


前々からご報告してた、
「しんちゃん大送別会」が行われます!




おそらく浜田省吾なんでしょうが…、

残念ながら 立川談志仕上がり(爆笑)!




彼は旧唄屋(1号店)を知る数少ない1人でして、皆に親しまれた北海道産のナイスガイで食いしん坊で酒呑みです(笑)。

惜しまれながらも
関東圏に転勤が決まりまして
本日、
目出度く大送別会を唄屋松の間特設会場で とり行う運びです!


ゆえに、今夜の地下室は「完全貸切り」と成りますので御理解の上 ヨロシクお願い致します m(._.)m。





そんな大送別会イブのフライデーナイトは唄屋三銃士の弾語りからスタートしました♩




THE・濃厚!





そして、あんな方こんな方に御来店頂きやがて夜は更け…、


帰りは こんな時間になりました(爆)☆



THE・仙台駅!






原因は、チームホルモン(笑)。


参考までに…↓



我が家のようにくつろぐ 唄屋天然記念物指定第一号 「腹だっ!」改め「宮崎寝観音」君が、九州は宮崎より東の横綱のお見送りに来たもんですから 話に華や鼻が咲きまして朝を迎えた訳ザンス!




嗚呼…何て美しき横綱愛。






そんな訳でございまして、

本日28日は完全貸切りと成ります!

御理解下さいませ。




そして参加される方々は送別の唄を一曲お願い致します…♩



楽しく愉快に「しんちゃん」の未来を御祝いして下さい☆


セイエツではございますが、

よろしくお願い致します…。




それでは また後ほど♩



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2135-7f480266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック