フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
3月1日 モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆


本日 3月1日(日)

お休みを頂きます…。





今日から3月!



幻の2月のカレンダーともお別れ。

by アンドリュー ジョーンズ




そして昨日、
東の横綱こと しんちゃんの大送別会もベイベーズ皆々様の温かいお気持ちとお心遣いにより無事終了致しました♩


本当に本当にありがとうございました!




ゆえに↓



2日連続の朝電車(爆笑)!





と、言う訳で

本日 体力と精神力の限界により、
しんちゃん大送別会のレポートは明日
UPさせて頂きます…m(._.)m。



良い日曜日をお過ごしくださいませ!
コメント
コメント
楽しかったです
この二日間は久々に楽しめリフレッシュできました。朝帰り連チャンすんませんでした。
また唄屋さんへくつろぎに行きますね。
ありがとうございました!
2015/03/01(日) 22:00:47 | URL | はらちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2136-0c283bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック