フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ひな祭りモーニング!
今日はひな祭り。



……(笑)!


女の子のいる方は晩御飯で、
ちらし寿司やハマグリのお吸物など食べるんでしょうね…。

美味そうです!


どなたか御招待下さいませ m(._.)m。






☆唄屋ニュース☆


マキ☆ザキさんが3月6日(金)、
お世話になってます「Want You」さんでのライブが決定しましたぁ~♩

Want You初ライブですので御時間がある方は是非応援に出向いて下さいませ!

20:30スタート予定です。

ヨロシクお願い致します☆



左の人がマキ☆ザキのザキです(笑)!

ちなみに右の人は郡山で活躍している
ロッカー アマノッチ♩


昨日はカウンターのみの しっぽり営業でございました…。


先週 盛り上がり過ぎたので、
今週はジッと我慢の週に成りそうです。


頑張れ、俺 (笑)!



頑張れと言えば、
いよいよ今月27日から始まるプロ野球公式戦。


我等が楽天イーグルス☆

今年は新体制で何処まで食い込めるか楽しみですね!


球場も様々なシートが有るみたいで、10~20人位集まれば格安で皆で楽しめる何チャラシート?とか、かんチャラシート?が出来ました!

唄屋で勝手に予約しますので乗っかって下さい。

責任者 横山となってます↓↓↓



ポンチョ横山(笑)!




それでは、

ひな祭りの今夜 お姫様の御来店をお待ちしております…。

ヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
ありがとうございます
いつもお世話になっております☆

早速Want Youさんでのライブのご案内をアップしていただきありがとうございます♪

今回はくんぼさんからのご紹介でトントン拍子に話が進み3/6(金)にライブをさせていただくことになりました☆

お近くにお越しの際はぜひ様子を見に来ていただけたらありがたく思います♪

また今月の唄屋さんでの定期ライブは3/20(金)に予定しております☆

こちらの方もぜひよろしくお願いいたします♪


2015/03/03(火) 20:50:23 | URL | ざきやま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2138-459469c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック