フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
バースデーパーティーありがとう♩
おはようございます。

まさに三寒四温のこの頃…、

皆様如何お過ごしでしょうか?



☆唄屋インフォメーション☆

本日9日(月)

阿部浩二ライブが行われます。

東京を中心に全国で活躍してるミュージシャンで只今 東北ツアー中!

21:00 スタート予定ですのでヨロシクお願い致します♩




☆唄屋インフォメーション 2☆

東日本大震災から4年目を迎える11日、

唄屋は哀悼の意味を込めましてキャンドルナイトの夕べを行います…。

今一度 4年前を振り返り
あの悲惨すぎる出来事を再確認すると共にお亡くなりになった方々の御霊に御来場の皆様で哀悼の意を込めましょう。


唄屋 Sanny




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日、3月8日
アタイの52歳のバースデーパーティーを盛大して頂きました m(._.)m。






沢山の方々に御祝いされまして、
嬉しいこっぱずかしい52歳の最高のパーティーでした!




又、
掃除機 form ヨーコさん
栗原農協野菜の詰合せ(笑)。
大人の本や肺がんになる位のセーラムライト(笑)、
最高級ハチミツや お酒、お花。
ウメコちゃん愛情たっぷり手作りケーキ
などなどの山ほどのプレゼント頂戴しまして、

恐縮しております…♩



皆々様のお気持ちをバネにし、
今後とも精進します。

そして今まで以上に「唄屋」を愛して頂ければ幸いです。


本当にみんな、ありがとう m(._.)m☆





最後になりましたが、

昨夜のNo.1ショットをご覧ください。


尚、

食事中の方、勤務中の方、

「回覧注意」↓













マッスルな52歳 (爆笑)!!!


ちなみにこの方 嫁さん募集中です。

筋肉好きな女子には最高だと思われますよ♩


個人情報保護法の為、
モザイク処理してお届けしました(笑)!
コメント
コメント
おめでとうございます
52回目の生誕祭おめでとうございます。SANNYさまのこれからの益々のご発展ご発情を心よりお祈り申し上げます。
2015/03/09(月) 12:23:46 | URL | はらちゃん #- [ 編集 ]
誕生日おめでとう
52歳の誕生日おめでとうございます
久々に、来月行ける・・・かも・・・
No,1ショットは◯ー君ですか?(笑
2015/03/09(月) 13:21:20 | URL | つかもと #ir/JjbnU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2144-c3db0d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック