フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ユウキ from 大阪 ナイト!
おはようございます。



早速ですが↓


☆唄屋インフォメーション☆


ホワイトデーの明日14日(土)♡

「東北ダービー in 唄屋」が
大町地下スタジアムで行われます!

♩♩♩70年代の日本の名曲バトル♩♩♩


山形 Layla VS 仙台YOJO-BAND



絶大なる安定感の山形か?

スーパー遅咲きの新鋭…(笑)!
かぶりものコスプレの仙台か?

※出演される皆様、
オウンゴールにだけは気を付けてね…笑


今こそ この世紀のジョイントライブを目に焼き付けておくべし!

20:00 会場
21:00 キックオフ(予定)

レフリーは貴方です☆

乞うご期待!





木曜地下室…。


毎年この時期 大阪より東北の被災地を訪れては哀悼する優しく温かい男
「ユウキ」が来仙。


彼はその昔…、
クイズヘキサゴンの曲やそれにまつわるアイドルに楽曲提供してる
浪花のモーツァルトなんです♩

(キダ・タローかっ! 笑)↓





今夜も出没しますのでお会いしたい方は遊びに来てねん!



ミッドナイトライブ

※やはりメガネがキダ・タローを意識!



しかも3月12日は誕生日ナウ


プレミアムチキンとティラミスでお祝いしました。

おめでとう☆


さてさて、
又もや週末がやって来ました!

フライデー地下室、
ヨロシクお願い致します m(._.)m。

コメント
コメント
ダービー
よろしくお願いいたします♪ 
雪の山形より馳せ参じます。 レイラ♪
2015/03/13(金) 21:57:45 | URL | ひ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2148-88c70394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック