フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
春が来た! 火曜モーニング。
おはようございます!


今朝は暖かいですね~☆


しかし、
春が来たと共にスギ花粉も大量飛散!


つらい1ヶ月のスタートです…(涙)。






☆唄屋インフォメーション☆


3月18日(水)
COZY & LUCKY及川ジョイントライブ

スーパーレアライブ♩


3月20日(金)
マキ☆ザキ

御存知 美人と野◯(笑)♩


3月21日(土.祝)
市川氏(KUJOさん)大送別!

トナカイYOJO & オレンジKUJO

19:00スタート
唄屋名物閉店まで飲み放題!
ヒゲテン特製オードブル&食事付!
¥3500ポッキリ。
※飲まない方は¥2800です。

皆でKUJOさんの門出を御祝いしましょう☆

御予約は
私かクリス嬢までご連絡下さいませ。


以上、
ヨロシクお願い致します m(._.)m♩





マンデー地下室…。

穏やかでしたねぇ~(失笑)!

Zさんで始まり、

アフロさんで終了致しました♩




ラストはギリオダメンデスの弾語り↓



何故かD酔(笑)!


ありがとうございました m(._.)m♩



今夜もヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2152-6f449307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック