フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
もう一つの火曜日…♩
おはようございます!


どんよりとした宮城野区、
いかにもスギ花粉が飛散してる様にしか見えません…(爆)。

花粉症をお持ちの方々、
お辛いでしょうが今は耐えるしか
方法は見当たりませんね。

俺の花粉ノーズも今朝はバリバリ反応しはじめました!



※雄勝ソーラー隊長 大丈夫かい(笑)?




☆唄屋インフォメーション☆


3月18日(水)
COZY & LUCKY及川ジョイントライブ
「LUCKY 80年代昭和歌謡曲を唄う夜」
が行われます♩


LUCKY及川 年一唄屋ライブですので
今夜はお見逃しなく!



3月20日(金)
マキ☆ザキ

唄屋ではお馴染み J-POPユニット!



3月21日(土.祝)
市川氏(KUJOさん)大送別!

19:00スタート
唄屋名物閉店まで飲み放題(笑)。
ヒゲテン特製オードブル&食事付!
¥3500ポッキリ。
※飲まない方は¥2800です。

皆様でKUJOさんの門出を御祝いしましょう☆

御予約は、
私かクリス嬢まで ご連絡下さいませ。





暖かくなって桜もほころび始めビールが美味しい季節になって参りました!


唄屋は1号店から今の大町店までAsahiビール様にお世話になって様々な御協力を賜っております m(._.)m ☆☆☆

そして今季
新しいスーパードライのポスターが出来上がりました!


そこで、
いち早く皆様にお披露目したく思います…。



尚、
回覧するに当たりの注意事項!

食事中の方、
事務所でこっそり見てる方、
公務員の方、
産前産後 授乳期の方は特に気を付けて下さいませ…。


それではどうぞ↓











製作 デザイン 「JA築館 青年部長」



ポスターが全国的に貼られた暁には
このマッチョモデルさんにも春が来る事
間違いな~し…(爆笑)!







火曜地下室↓




東京、大阪、新潟、萩野町(笑)よりお越し頂きました m(._.)m。

おかげさまで賑やかな地下室となりまして 誠にありがとうございました♩



それでは今夜の
LUCKY及川 年一唄屋ライブ
郡山6575 COZY ライブ

皆様のお越しをお待ちしております。

ヨロシク…☆







コメント
コメント
( ; ゜Д゜)
うわ!マークンだ!
2015/03/18(水) 10:15:03 | URL | YOJO-BAND ( Y ) #ykn2WFBY [ 編集 ]
やられたぁ!
キリンビールのS村です。
アサヒさんに完敗です。
生ビールだけに、乾杯!

サニーさんお元気そうで何よりです。
2015/03/18(水) 10:25:37 | URL | キリンビール S村 #- [ 編集 ]
先週より
とうとう薬に手を出しました・・・
花粉は、どんなに気合いを入れても蹴散らされますな(汁)完敗♪
まーくんには乾杯♪
2015/03/18(水) 13:31:25 | URL | 雄勝岩男 #- [ 編集 ]
なかなかいいポスターじゃないですか!
本当に本人に春が来ればいいけど・・・・?
2015/03/18(水) 18:34:38 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2153-592f93ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック