フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
COZY & LUCKY LIVE♩
おはようございます!



☆唄屋インフォメーション☆


3月20日(金)

マキ☆ザキ 月例ライブ




3月21日(土.祝)

市川氏(KUJOさん)大送別!

向かって右の方がKUJOさん↑

2度と有るかわからない
楽天×巨人の日本シリーズを観戦しに行った時の懐かしい画像…(涙)。

19:00スタート
唄屋名物閉店まで飲み放題!
ヒゲテン特製オードブル&食事付!
¥3500ポッキリ。
※飲まない方は¥2800です。

皆でKUJOさんの門出を御祝いしましょう☆

御予約は
私かクリス嬢までご連絡下さいませ。





国際防災世界会議も終わりまして
仙台市内も落ち着きを取り戻した感じです…。

日本はもとより世界各国の要人が集まりまして、街中の渋滞もハンパなかったこの五日間!


良い会議が出来た様で何より…。
世界の関係各位様、大変お疲れ様でした。

帰国されたら 仙台市のアピールも忘れずにお願い致します m(._.)m。







そんな水曜地下室では、

COZY & LUCKY及川
ジョイントライブが行われました♩



COZYステージは洋楽のピアノ弾語り。

LUCKYステージは80年代歌謡曲!

※昨日はLUCKY専属のPAオペ(笑)遠藤さんに来て頂き 余すところなく及川さんのエッセンスを引き出して頂きましたよ~♩



御来場のインターナショナルチーム様↓



手間ビッグフェイスは made in 山形です(笑)!


ベイベーズ様、深夜隊様、
ライブ帰りの庄子さん、

ありがとうございました☆



日付も変わり 3月19日…。

COZYさん
5○回目の誕生日を迎えましたぁ~♩

おめでとうございます。

今後とも末長く音楽道を歩み続けて下さいませ m(._.)m。




それでは四郎さん、
今夜もヨロシクお願い致します(笑)!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2154-039efce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック