フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
マキ☆ザキ ライブ vol.29 ナイト♩
寝坊ナウ…m(._.)m。



☆唄屋インフォメーション☆

本日、21日(日)

市川氏 (KUJOさん)の大送別会の為、

終日貸切りと成りますので御了承下さいませ…。


制作 ひまわり興行(笑)♩





昨日金曜日は
月例「マキ☆ザキ」ライブでした。




今回で唄屋ライブ 29回目!

そして来月はもちろん30回目を迎える訳です。

そこで来月の「マキ☆ザキ」ライブは
スペシャルユニットを組みまして豪華なステージをご披露出来るとの事♩

お楽しみに!



いつも金曜日よりも静かな唄屋でしたが
ベイベーズ様、マキ☆ザキファンクラブの皆様、内緒で来店の方、

御来場の皆様、ご静聴ありがとうございました。



おまけ…。

「マキ☆ザキ」の対抗馬

「ナオ☆シゲ」誕生 (笑) ↓



いつかライブを!!!



それでは今夜の仕込みの為、

失礼致します…。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2156-2a30a74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック