フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
音ちゃん 誕生日ライブ♩
おはようございます。

本日は晴天なり!




☆唄屋インフォメーション☆


明日 3月27日(金)
貸切りパーティーの為、
一般営業はお休みさせていただきます。


3月28日(土)
「JUNKS」from 山形
邦楽から洋楽まで 幅広いジャンルで活躍してる御二方です。

1部 21:00~
2部 22:30~となりますので

ヨロシクお願い致します♩





昨夜の水曜地下室は…、


「音ちゃんバースデーライブ」でした!



歳を取ったんで画像も古めかしく(笑)。



お祝いに来てくれた「マキ☆ザキ」さんと記念撮影!


おめでとうございました~☆

♩いくつになっても Happy Birthday
to you ~♩

by 吉田拓郎


爺ちゃんになっても元気にギターを弾いて下さいませ(笑)。

宜しくお願い致します!



飛○の皆様、ベイベーズ様、郡山様…、

ご来場 誠にありがとうございました。



日付も変わった頃…↓


自分の離任式を終えた
デーブみつき先生がご来店。

アンパンマンかっ(爆笑)!


新年度から違う職場に行きます。

頑張れよ デーブ先生~☆



昨年度から今年度にかけ、
劇的に周りの環境が(唄屋的に)変わって行ってますねぇ…。

皆々様と出会ってから8年も経つわけですから変わらない訳がないね!

しかしどれも慶事(結婚、ご栄転、就職など)ばかりなんで本当に喜ばしい事です。



新年度からは、
心機一転の心積もり(気持的に)で挑みますのでお付き合い下さいませ☆



では、木曜唄屋もヨロシクです!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2161-3d79c91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック