フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
いよいよスタートモーニング!
おはようございます。

今日は暖かい一日になるそうですよ~☆





☆唄屋インフォメーション☆


本日、27日(金)

『貸切りパーティー』の為、

大変ご迷惑お掛けしますが…、

一般営業はお休みさせて頂きます!

御了承下さいませ m(._.)m。



明日、28日(土)

「JUNKS」ライブ from 山形

1部 21:00~
2部 22:30~となります。

各地で活躍してる御二方…。

邦楽、洋楽のカヴァーユニットです♩

お楽しみに。





さて、いよいよスタートです↓



昨年 ドベだった為(涙)、
ホーム開幕とは行きませんでしたが、
対戦相手が日ハム 大谷投手と言う事で力が入ります!

もはや日本球界No.1の大谷投手と
楽天エースの則本投手のプラチナスペシャルゲーム☆


初戦を白星で飾って勢いを付けたいと思いますね…。

「頼むぞ、大久保楽天ナイン」!!!




昨夜の地下室は、

穏やかな木曜日となりました♩




ウクレレマン様、
出張でいらしたMr.門前仲町様、
深夜隊様、

ありがとうございました m(._.)m。





重ね重ね申し訳ございませんが、

本日 貸切りパーティーの為、

一般営業はお休みさせて頂きます。

御了承下さいませ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2162-44f4b573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック