フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
送別会と初戦敗退ナイト…!
おはようございます。


先ずは、
今夜のライブのご案内から…↓


本日28日(土)

「JUNKS」ライブ from 山形

1部 21:00~
2部 22:30~となります。

各地で活躍してる御二方…。

邦楽、洋楽と幅広くカヴァーをしているユニットでございます♩

乞うご期待!






昨夜の地下室は、
貸切りパーティーでした。




お世話になっておりますKさんの計らいで当店を選んで頂きました!

誠にありがとうございます m(._.)m。


そして
御来場の皆々様に深く御礼申し上げると共に職場を変わられる皆様につきましても益々の御活躍を期待しております…☆


又、来月お会いしましょう(笑)!






プロ野球が開幕しました。

我らが楽天イーグルス!

エース則本を従えての初戦…。




やってもうた!


以上(失笑)。



それでは3月ラストのサタデーナイト
唄屋を堪能して下さいませ♩



※『堪能』で思い出しましたが、
オラエのメヒカリ四郎さん…元気(笑)?



ついでに
爺ちゃん&孫 御存命ですか?

ボトルの賞味期限が近づいて〼よ~(笑)☆☆☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2163-7781bccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック