フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
「JUNKS」ライブと初白星!
☆唄屋インフォメーション☆


本日29日(肉の日)

修行の為、
お休みさせていただきます(笑)♩


寒っ!





おはようございます m(._.)m。


暖かすぎて
花粉が尋常でない 今日この頃…、

皆様 如何お過ごすでしょうか?

スギ花粉につきましては、
今がピークと思われます…。
とにかく 頑張って乗り切りましょう!



サタデーナイトは「JUNKS」さんの
ライブでした♩



JUNKSファン倶楽部の方々、
チームヤングレディース様、
ベイベーズ様々…、
深夜隊様、雄勝岩男と後輩様、


年度末の大変お忙しい中、
御来場いただきまして 誠にありがとうございました m(._.)m。


昨夜もJUNKSさんの持ち味であります幅広い楽曲のセレクトを披露してくれたライブとなりまして、お客様大満足だったと思われます…。

大変お疲れ様でした♩









『大町地下新報』

皆様もう御存知かと思いますが…、










よっ!

男前えっ!



以上、札幌ドームからお届けしました。






それでは修行に行って来ます…。

南無南無!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2164-a0ba5d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック