フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
月例ナンカヤッカイ(笑)ナイト!
グッドエイプリルフールモーニング(笑)

今日から新年度スタート!

唄屋もリスタートしますよ♩

ご協力ヨロシクお願い致します m(._.)m





昨夜

待ちに待った楽天イーグルスのホームゲームが開幕しました。


photo by 唄屋楽天応援団婦人部 U


結果は御存知の通り逆転負け…。

明らかなピッチャーの継投ミス!

楽天首脳陣、監督、コーチ、

いつまで同じミスを繰り返すのか?

スリーマウンテンズ筆頭の青山投手、
毎年 毎度 毎回、
出て来ては点を取られ…どうなの?

楽天ファンは昨夜の試合を観てテンション↓な事でしょう(怒)。


勝ち試合だった様な気がするだけに非常に悔しい…。





そんな火曜地下室では、
月例ナンカヤッカイ様のセッションライブが行なわれました。

何か夜会?

何か演っかい?

なんか厄介!

ナンカヤッカイ(笑)♩






ナンカヤッカイベイベーの皆々様、
タイガー&ドラゴン様、
スウィング&バード様、
ナオ☆シゲ様、
チームウエストパーク様々、
大阪転勤様…etc、

火曜ナイトを飾って頂きまして、
ありがとうございました♩



唄屋 水曜どうでしょう?

皆々様のご来店 お待ちしております☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2167-cc41d5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック