フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
デーゲーム&ナイトゲーム!
おはようございます。


桜がほころんで来ましたね…。

唄屋大花見大会企画中!





そんな木曜地下室↓


月例 大町町内会会合。
もちろんシークレットで行なわれます。

明日の大町のあり方を考えながらのミーティングです!

毎度ありがとうございます m(._.)m。

そしてベイベーズ様、アンバサダー様、

どーもでした☆




号外↓

昨日、楽天×西武戦に行って来ました!

春休みなので平日デーゲームなんです。



お笑い芸人のショーや子供達が喜ぶ企画満載のスタジアム周りは興奮のルツボ(笑)!

私も今期初めてなんで改装された部分をチェック&右往左往…☆

天気も良かったしテンションMAX!





なのに散々なゲームを目の当たりにし、
戦意喪失…。

7回の攻撃を観たのち 退散(怒)!


収穫は、
西武おかわり君のHRのおかわり(2打席連続HR~)を見れた事と美馬のへっぽこピッチングを見れた事(失笑)!

このままではドベ決定ですね。

監督様、首脳陣様、

応援している東北の方々や
地元宮城のファンが沢山沢山 居ることだけお忘れなく!!!


※ 横山、今野シートを提供して頂きました楽天応援団若林支部長のY様、

ありがとうございました♩



気が付けば金曜日ですね!

皆様、パーッと行きましょう。

お待ちしております…☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2169-7a735e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック