フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ちょっと不思議な金曜ナイト(笑)♩
おはようございます。


昨日 仙台市が桜の開花宣言を発表しましたね!


ご近所の加藤さんの桜(笑)。

来週は
お花見ウィークと成りそうです。

しかしながら
夜は冷え込みますのでタップリ着込んで挑みましょう…☆



そして、

いよいよ本日となりました!

『杉真理 村田和人ずっと還暦☆ツアー』

2015 in 唄屋 ♩

☆お陰様で SOLD OUT となりました☆

ありがとうございます m(._.)m。

立見席 多少アリマス〼。


チケット御予約された皆々様、

今夜は楽しもうぜ!





昨夜の地下室…、

いつもより平均年齢が高めな感じでの営業となりました(失礼…笑)。



県南県北、遠くは青森からもお越し頂きまして誠にありがとうございます!

ベイベーズ様、
次回は唄って頂きたい3人組様、
本日4日がバースデーの六軒様 (五十路 おめでとう 笑)…♩

唄屋フライデーナイトに御来店頂きましてありがとうございました。



それでは本日
この辺で失礼致します…m(._.)m。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2170-b8988be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック