フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
寒~い 水曜ナイト♩
全国的に真冬並みの寒さが襲ってます!


関東圏では雪が降りましたね…。


まさかの桜に雪↓


観てるだけで寒くなります(ブルッ)!




おはようございます。


先ずはこれから♩


明日、10日(金)
某所歓迎会の為 終日貸切りとなります。

明後日、11日(土)
クリス嬢の誕生日☆
何とか皆で祝って下せぇ~(笑)!


以上、ヨロシクお願い致します m(._.)m





昨夜の水曜唄屋にも真冬並みの寒波が襲来(苦笑)!


お先に失礼しました事を深くお詫びします…。




そんな寒さの中、
楽天イーグルスに久々の1点が入りましたよ~☆

何とホームゲームでは昨年の9月以来の勝利と言う偉業を達成(笑)!



一攫千金のサヨナラ犠牲フライを放った
岡島選手!!!

これで波に乗り 勢いをつけたい
今日この頃…です。


※ 昨夜の美馬 頑張りました!

俺が観に行くと散々なんですが…(笑)。



そんな訳で木曜唄屋もヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2175-4795e8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック