フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 終日貸切りとなります♩
おはようございます!

そして、お寒うございます…。


本日 10日(金)

某所の歓迎会の為、

終日 貸切りとなりますので↓





そして明日は、クリス嬢の誕生日です♩

私では手に負えないんで(笑)、
皆様のご協力を賜わりたく思っております。

青年部長 雄勝君の音頭で遂行されると思いますので(多分ね 笑!)、

何卒宜しくお願い申し上げます☆





木曜地下室は…、

宮城出身の方が誰も居ないと言う、
全日本歌謡選手権的な夜でした(笑)♩



大阪、名古屋、東京、北海道、千葉、
山形…。

中でも
大阪代表の方の中川イサト氏のコピーは絶品でした♩

皆様、
仙台出張の際は また是非ともいらして下さいませ m(._.)m。

お寒い中、ありがとうございました。




今夜の唄屋は

『終日貸切りとなります』

御理解の上、
ヨロシクお願い申し上げます…。



それでは皆々様、
明日 お待ちしております(笑)!☆!☆!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2176-89aedaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック