フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
クリスな夜…。
☆本日定休日となります☆



おはようございます m(._.)m。


絶好の花見日和となりましたー♩


そして絶好の野球観戦日和となりましたよ!

本日、koboスタへ出掛ける方は精一杯の応援お願い奉るぅ~☆

今日は白星をもらうぜ!



私は昨日の熱い試合を延長12回まで観戦してからの唄屋でした(爆笑)。





昨夜はご存知の様にクリス嬢の誕生日!


全国津々浦々より
クリス嬢の生誕を御祝いして頂きました☆



北は北海道出身の方から、
本州 青森から熊本、
そしてベイベーズの皆々様、
本当にありがとうございました♩

深い時間にはチームマイケル、

仙台絆 友の会(笑)の皆々様、

ありがとうございましたん☆


皆様、
今後ともクリス嬢を見守って下さいね♩



それではチーム唄屋は福島の動物園に
お花見へ出掛けます…。


では 素敵な日曜日を過ごしましょう!
コメント
コメント
今回はたくさんの方と知り合いになれました。皆さんありがとうございました。
十三湖のしじみはネットでも買えます(笑
”津軽小野や”で検索っ!
2015/04/13(月) 14:04:54 | URL | つかもと #Dkc1knlU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2179-f54bbab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック