フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
唄屋 春の遠足♩
4月12日 日ようび

日直 たけゆたか



きのうは うたや 春のえんそくでした。

ふくしま県のどうぶつえんに
みんなで行きました。

てんきも良くて きもちよかったです!


お馬さんしかいない ふしぎなどうぶつえんでしたが、楽しかったです。

まわりのお父さんやお兄さんがよろこんだりおこったりさけんだりしてました。


学級いいんちょうのサニーちゃんもブツブツ言いながら麦のジュースと豚汁を食べ、新聞にしるしをつけてました。



とてもひろくて ふしぎなどうぶつえんでしたが、
またみんなで行きたいです…。





そして サクラもまんかいで、
お花見もして来ました。

















おしまい…(笑)!
コメント
コメント
楽しそうですね!
あのシンボリルドルフで有名な岡部です。
次回の遠足は私も連れてって下さいませ。
予想バッチリですよー!
2015/04/13(月) 14:25:06 | URL | 岡部幸雄 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2180-0df3710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック