フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
雨のチューズデイナイト!
おはようございます。



☆唄屋インフォメーション☆

4月17日(金)

マキ☆ザキ
唄屋ライブ30回記念の感謝を込めて…。

と、言う名のライブを行います♩

1部 21:00~
2部 22:00~(30thスペシャルユニット)

ご飲食代のみですので、
お気軽にお越し下さいませ☆

ヨロシクお願い致します m(._.)m。






昨夜もキッチリ
夕刻より雨が降ってまいりました!

マイリマシタ…(笑)。


天気はしょうがないんですが、
夕刻より降り出すタイミングが本当に不思議と思ってるのは私だけでしょうか?


そんな火曜日でしたが、

YAMAHA FJ ヴィンテージを持参してくれた Mr.Oとご友人♩

バリバリサラリーマンの方々、

カウンターレディー様、

ありがとうございました!



ついでに、
この順位は中々 見れないと思ったんで
今のうちに…(笑)!


そして何故か、青山投手が2勝目?!

不思議って言うか 持ってるねぇ~。

青山ファンの崎山さん、
おめでとうございます \(^o^)/。



それでは今夜も夕刻 雨になるでしょうが

ヨロシクお願い致します☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2182-66416b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック