フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
雨のウェンズデーナイト!
おはようございます!


先ずは…↓


☆唄屋インフォメーション☆

明日17日(金)

『マキ☆ザキ』
唄屋ライブ30回記念の感謝を込めて…。

と、言う名のライブを行います♩

1部 21:00~
2部 22:00~(30thスペシャルユニット)

ご飲食代のみとなりますので、
お気軽にお越し下さいませ♩♩♩







昨夜も順調に夕刻より雨が降ってくれました!
しかもカミナリ付きで(笑)。

しかし、
自然には逆らえず なるがままに成るしかない…。



水曜地下室のゲストは、



ジャズシンガーNAOさんと山川さん、
サブちゃん、東京よりデンスケさん、
折立の兄貴、ベイベーズ様、

ありがとうございました☆


今日から天気も ゴキゲンヨロシューですのでパッと行きましょう!

西公園夜桜帰りにお立ち寄り下さいませ♩


お待ちしておりますよ☆






番外編↓

昨日のナイター
楽天イーグルス…失態を露呈しまくりまして恥ずかしい試合を披露してくれましたね(怒)。

波に乗って来た矢先に美馬様が大変調!
前回の西武戦同様、
クリーンアップにやられ放題…。

打線もお湿りで困ったちゃんです(失笑)


何がなんでも今夜は白星を取って下さいよ!

今は5割キープしましょう。




ちなみに今夜の先発は、



ヨコヤマタカアキです(爆)!!!


では、今夜もヨロシクです \(^o^)/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2183-c807fc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック