フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
土曜 シルバーショー♩
待ちに待った 楽天 則本投手が
やっと勝ち星をゲットしました!


青山君と則本君の抱擁~(笑)。

本当にギリギリの試合でしたね!

9回表のホームラン級のボールをキャッチ出来なければきっと…負けてたなぁ~。

今日、ハムは大谷投手!

どうなる?!





☆唄屋インフォメーション☆

本日19日(日)
サザンオールスターズのライブの為、
お休みを頂きます(笑)♩


個人的には約10年ぶりのサザン!

楽しんで来ま~す☆






土曜地下室は、

シルバーな夜となりました(失礼)!

穏やかな夜だった為、
SBさん 四郎さんの独壇場と化した唄屋でした…。



お帰りしんちゃん(笑)、
ブルースヤギ様、奥様、
ベイベーズ様、シルバーベイベーズ様、

ありがとうございましたん♩♩♩




帰り道、

四郎さんにビール、ギョーザ、ラーメンをゴチになった次第でやんす!

ご馳走様でした☆

※次回は満貫を振込みますので…(笑)。



それでは皆様、ごきげんよう!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2186-850c4a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック