フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
音ちゃん 72回目 ライブ♩
☆唄屋インフォメーション☆


明日25日(土)

COOU (YOKO&茂庭セッション) ライブが行われます♩

1st 21:00~
2nd 22:30~予定…。

お楽しみに!!!





おはようございます m(._.)m.....。

気が付けば週末ですね!

しかも明日からゴールデンウイークに突入する方も居ると思われますよ☆


当店のゴールデンウイークの営業日ですが…、
まだ確定しておりませんので
もう少々お待ち下さいませ。





昨夜は『音ちゃん』ライブでした。

しかも72回目 らしい。

と、言う事は…丸っと6年ナウ(笑)!


色んな事が有りすぎた6年だった気がしますが、

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
ナントモ丈夫ナ道産子デス

このペースだと100回いくなぁ~(爆笑)!




素敵なファミリー様、
飛○ファミリー様、
ベイベーズ様、

ありがとうございました♩



4月最後の金曜日、
一つヨロシクお願い致しま~す☆



番外編

楽天イーグルスがホームに帰ってまいりました。

レイ、則本で2勝して下さいよ!


おしまい☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2191-96f13a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック