フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
大町ロンリーマンデーナイト!
オハヨーゴザイマス m(._.)m。

今日も暑くなるアルヨ!



明日29日は天皇誕生日ですね☆
(今は昭和の日と言うらしいが…笑)。

いわゆるゴールデンウイークの初日です。

今年は天候に恵まれそうですよ。



世のパパ達よ!

頑張って下さいませ~(笑)♩





毎年ですが、
当店 ゴールデンウイークは非常に弱いんです…。


一応 3日はお休みを頂きますが、
それ以外は営業しようと思います♩

変更があった際は事前にブログにてご報告致します。


しかしながら
あまりにも静かな場合は勝手に閉店しますので、出来れば御来店される前に電話かメールで確認して頂ければ幸いです…。


こんなワガママな僕を許してクラハイ☆





マンデー大町界隈…。

人も車も少なく閑散としてましたよ!


隣りの居酒屋も1Fのレストランも元気がなかったなぁ~。

例にもれず唄屋さんも…(涙)。

※但し 国分町には人が溢れてたらC~!

うらやまC~! オロナミンC~!





マンデーベースメント↓



弾き語りを披露して頂いた男性&女性、

ラテン系ブルース&ロック&フォークの
達人…カルロス真一さん(笑)、

予約のおじさん、



ありがとうございましたぁ~♩



昭和の日イブも、

よろしくお願い致します \(^o^)/



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2195-8d973b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック