フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
4月ラストモーニング♩
オハヨーゴザイマス☆


遂に今日で4月とも お別れです…。


早いもんだ!



桜も終わりまして、次は新緑!

きれいに植えられた並木道は素晴らしい景観ですよ~。

お祭りや観光地、景勝地には事欠かない仙台市は良い所です♩

ので、他県の方々 ゴールデンウイークは是非遊びに来て見ては…?

そしてもちろん夜は大町目指して
『唄屋』の扉を開いて下さいませ♩





昨日は、
知合いのウェディングパーティーライブの音響のお手伝いをさせて頂きました♩




東口のとあるビルの6Fの会場でした。

ガラス張りの吹抜けのテラスがオサレでしたよ(笑)!

新郎新婦さん、末永くお幸せに☆

※新婦さん超美人でした…\(^o^)/




一昨日、昨日の地下室
ベイベーズのみのユッタリ営業でした…。


カウンターを乗っ取るミッキー兄貴(笑)


毎年ゴールデンウイークは絵に描いたように本当にダメよ!
ダメダメなんで無理してでも遊びに来て
けさいんよ~(笑)♩


ヨロシク頼んます m(._.)m。


尚、今夜は月一企画「何か夜会」の皆様が遊びに来てくれますので仲間に入りませんか?

決して厄介では有りませんよ!



お後がよろしいようで…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2197-a0c9e181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック