フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
4月ラストは…夜会でした♩


おはようございます!



遂に5月に突入しました。


そして世の中…ゴールデンウイーク☆

世のお父さんお母さん、

事故のない様 連休を堪能して下さいませ♩



恐怖の月末の昨日…(笑)、

世の喧騒から逃れるべく、
私のワンダーランド 泉区は竜泉寺の湯にてリフレッシュ!



所が、
会うわけがない久々のナベ55番軍団と遭遇しました(爆笑)。

喧騒からは逃れられないんだなぁ…。

しかし 最高の炭酸泉やサウナに癒やされて来ましたよ \(^o^)/。。。


高速に乗り20分で唄屋到着(早っ)☆

オープンと同時にチラホラとお客様がご来店。


そして月例『なにか夜会』のメンバーも集まり出した所で、
ステージが始まりました♩



女性の弾語りからスタート♩
ウクレレマン、ベイベーズ、夜会メンバーが交代で演奏して頂きましたよん。

おかげ様で賑やかな4月ラストナイトを迎える事が出来ました。


ご来店の皆々様、本当にありがとうございました m(._.)m。


連休中もヨロシクお願い致します♩




カウンターには↓


ビックリするぐらい大きくなった
いがらしブラザーABが会いに来てくれまして…ただただ驚くばかり。

時の流れに戸惑いましたね~。

兄ちゃん イケメンナウ(笑)!

ジョー君、サッカー頑張れな!


そして、
ビックリするぐらい大きくなった
カルロスブラザーABも打合せに♩

暑かっのか…
お金で汗を拭いてたカルロスワタールでした(笑)!


それでは、

5月ファーストナイト ヨロシクです☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2198-4338c15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック