フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
みどりの日 モーニング!
おはようございます♩


本日は『みどりの日』だそうです。

良く意味が分からない祝日(失笑)!

上手く連休になる様 振替休日に名前をつけただけかと思いますが…。

皆様、みどりを堪能して下さいませ♩



みどりでは無いんですが…、
我が家の近所の藤棚が満開です。

注) クマンバチ大量発生の為、命がけで撮りました(怖…)!




☆唄屋インフォメーション☆

ゴールデンウイークの為、
本日4日~6日までの3日間

状況によりますが…、
基本的に24:00で閉店させていただきます(もちろん柔軟に対応致しますよ)♩





昨日は定休日を頂き、

日中親善友好記念
第28回 唄屋 春の陣に参加させて頂きました(笑)!


伝家の宝刀 酔拳の達人
佐戸瓶(サ・トビン)さんの四暗刻などが炸裂する荒れた春の陣となりましたが、


富裕層の陳横清(チン・ヨコチン)さんが余裕の大勝利を収めました!


彼の座右の銘は「金持ち喧嘩せず」
だそうです(爆笑)↓





おめでとうございました☆



千葉省より参加された相広志さん、

東京駅まで無事に着いたかは未だ分からず…、

もしかしたら大宮から自宅まで歩いてるかもよ(笑)!

見かけましたら誰か拾って下さい。

特徴は黒のギターケースを持って四街道を歩いてますので…マジかっ!

お疲れ様でした。




それでは皆様、
ゴールデンウイーク後半戦 楽しんで下さいませ♩


唄屋もヨロシクお願い致します☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2201-3aa5c18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック