フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
振替休日 モーニング!
おはようございま~す☆


いよいよゴールデンウイークも最終日を迎えましたね!


今年は天気に恵まれた最高の連休になった事と思います♩

世の 父ちゃん 母ちゃん

お疲れ様でした(疲)。




こどもの日 地下室↓


少数精鋭パート2☆

ワゲスターズ、ミッキー&愛人、
SBさん、生田さん@東京、
アサヒスーパードライ様、

ありがとうございました m(._.)m。






カケルのパパより画像が届きましたよ!


「ちゃんと鯉のぼりを掲げてるっちゃ~
屋根より低いけど…笑」と言うメッセージ付きでした。

菜の花とカケル君もナイスショット☆

かわうぃうぃ~!

大きくなれよ、丸大ハム…。





番外編

楽天…ポンコツ!

エラーしすぎ!

意味不明!



以上

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2203-880a6501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック