フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクお願い致します♩
おはようございます。 本日も晴天で爽やかな朝を迎えました。 並木道の新緑も日々色濃くなって来て 本当に美しい色彩を放ってます…。 THE・杜の都! 先週の唄屋はゴールデンウイークの余波を受け 今一元気が有りませんでしたが、 週が明け平常ダイヤに戻りましたので、 皆々様の御来店を首を長くしてお待ちしておりますよん♩ 『今週の主役はお客様です』 何卒ヨロシクお願い致します m(._.)m。 ☆唄屋トピックス☆ 来る6月14日(日) 主催 杜の都音楽祭inおおさき実行委員会 協催 国宝大崎八幡宮 会場 国宝大崎八幡宮境内にて音楽祭を執り行う運びとなりました♩ それに伴い 当店は様々お手伝いさせて頂きます…m(._.)m。 3ステージ 21アーティストを予定しておりますので是非遊びに来て下さいませ!
雨天決行らしい…(笑)。 詳しくは後日改めて発表致します♩ それでは、 今週もヨロシクお願い致しまっす!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2208-4a106353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック