フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
マンデー大町♩
おはようございます。



5月なのに、
何やら台風が来てるらしい…。


箱根湯本や蔵王も火山性微動による規制で観光地は大ダメージ!


しかし、
起きてしまえば責任の場所が何処なのかで必ずトラブルに成ります…。



『天災は忘れた頃にやって来る』



予め来る災害が分かってるとしたら、

徹底して防災に努めましょう!

by 気象庁







月曜地下室↓



多方面より御来店頂きました。

遠くは何と、
岡山県よりご夫婦?で遊びに来て下さいましたよ(驚)!

今が旬のニッカの工場に買い付けにいらした模様です。

弾き語りに付きましてもボッサな甘いメロディーを奏でて頂きました♩


そのほかステージでパフォーマンスをご披露して頂いた皆様、

御来店の皆々様、

ラストのカウンター様、


ありがとうございました m(._.)m。



天気が心配ですが…、

火曜唄屋もヨロシクお願い致します♩

コメント
コメント
昨夜はお邪魔しました。
楽しい夜をありがとうございましたー!v-8
2015/05/12(火) 13:36:36 | URL | おかやまん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2210-b7da68d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック