フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクです!
おはようございます。



☆唄屋インフォメーション☆

今週のライブ

5月20日(水) COZY (郡山6575マスター)

5月22日(金) マキ☆ザキ

どちらもヨロシクお願い致します♩





新緑 若葉が眩しい仙台市…。

好天の中、2日間行なわれた
「青葉まつり」も例年通りの賑わいを見せた模様です!

県内外より素晴らしい踊りをご披露してくれた「すずめダンサーズ」の皆々様、

お疲れ様でした☆






昨日 信号待ちで遭遇した赤い車!

郵便レッド vs フェラーリレッド…(笑)。

フェラーリ独自のロッソコルサに引けを取らない郵便車の赤色に感動?した
昼下がりでした。






番外編

楽天イーグルスのエース則本投手がギリギリの勝利をもぎ取り2勝目…(冷汗)!



この2連戦、
楽天の意地を感じた試合内容でした。

取られたら取り返すと言うシーソーゲームを死守!

この貴重な2連勝でチームもなんとか4位に鎮座しました。

この流れをキープしつつ、
もう一つ上を目指して下さいませ☆



それでは、
今週もヨロシクお願い致します♩♩♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2216-f7eef8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック