フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
雨の月曜ナイト…。
おはようございます。



☆唄屋インフォメーション☆

明日、20日(水) COZYライブ

22日(金) マキ☆ザキライブ

どちらも御飲食代のみのライブですのでお気軽にドーゾ♩






昨日、

私の心のトリプルアクセル(笑)?!

浅田真央ちゃんが現役続行を発表致しました☆


美しいスケーティングとフォルムのよさは言わずと知れた日本女性スケーター中
ナンバーワン!!!

しかも…絶対 可愛いうぃ~(笑)☆

また日本を盛り上げて下さいませ!





雨のマンデー地下室は、



某大学フォークソング同好会OBの方々の演奏から始まり、

ジャクソン、ロッド、デュランを経て、

広島拓郎さん?に「唇をかみしめて」を
唄って頂きました♩


御来店、誠にありがとうございました☆



雲行きが怪しいですが…、

火曜唄屋 ヨロシクお願い致します!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2217-e7a85ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック