フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜のライブは COZY~♩
おはようございます☆



今夜のライブは「COZY」です!

1st 21:00~
2nd 23:00~を予定しております。

ビートルズや70's洋楽が好きな方は
必聴ですよ♩


明後日22日(金)「マキ☆ザキ」ライブ!


どちらのライブも、
ヨロシクお願い致します m(._.)m♩♩♩







昨夜の楽天は絵に描いたような試合でしたね~。


ペーニャのホーム初ホームラン!


後に逆転に次ぐ逆転で
ヒヤヒヤ物でしたが、
8回裏に大量得点を挙げ
仕上げは松井裕でフィニッシュ!


良い波に乗って
勝てる時はキッチリ勝ちましょう。

そして せめてクライマックスシリーズを観てみたい…。


先ずは
先発陣がキッチリ、ピリッとね!

美馬投手 茶を濁さないでよ!






火曜地下室↓


早い時間に某ライブハウスのマスター&ピアニストでジャクソンブラウン、キャロルキング、ジェームステイラーなどを演奏して頂きまして…私は昇天(笑)♩

青森から楽天観戦の2名様、
ちょいと遅い時間にウクレレマン様、

それより遅い時間にP社、H社様、

もっと遅くに六軒ローラー様(笑)!



皆々様、
御来店 誠にありがとうございました☆



それでは今夜 洋楽で楽しみませう♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2218-75a0e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック